インターフェイス チャネルの表には、デザインで使用されるチャネルが一覧表示され、これらのチャネルは AI エンジンと PL 間、または AI エンジンとグローバル メモリ間のインターフェイスとなります。通常これらは、グラフ クラス内の input_plio
、output_plio
、input_gmio
、または output_plio
オブジェクトとして定義されます。
図 1. インターフェイス チャネル
列 | 説明 |
---|---|
Name | タイル番号、入力または出力、およびチャネル番号で構成されるインターフェイス チャネル名。 |
PL Instance | デザインの PLIO オブジェクト情報には、入力または出力、および関連する入力または出力ファイルが含まれる。 |
Net | インターフェイス チャネルが関連付けられているネット。値が数値の場合、ストリームは N 個のサブネットにブロードキャストされる。値が netXXX の場合、ネットがシングル パスであることを意味する。 |
AI Engine Trace | インターフェイス タイルの特定チャネルにマージされる AI エンジン トレース パケット ストリームの数。 |
Memory Trace | インターフェイス タイルの特定チャネルにマージされるメモリ トレース パケット ストリームの数。 |
Interface Tile Trace | インターフェイス タイル内の特定チャネルにマージされるインターフェイス タイル トレース パケット ストリームの数です。 |