入力ストリームのデータ型 | 出力ストリームのデータ型 |
---|---|
input_stream<int8>
|
output_stream<int8>
|
input_stream<int16>
|
output_stream<int16>
|
input_stream<int32>
|
output_stream<int32>
|
input_stream<int64>
|
output_stream<int64>
|
input_stream<uint8>
|
output_stream<uint8>
|
input_stream<uint16>
|
output_stream<uint16>
|
input_stream<uint32>
|
output_stream<uint32>
|
input_stream<uint64>
|
output_stream<uint64>
|
input_stream<cint16>
|
output_stream<cint16>
|
input_stream<cint32>
|
output_stream<cint32>
|
input_stream<float>
|
output_stream<float>
|
input_stream<cfloat>
|
output_stream<cfloat>
|
入力カスケードのデータ型 | 出力カスケードのデータ型 |
---|---|
input_cascade<acc16>
|
output_cascade<acc16>
|
input_cascade<cacc16>
|
output_cascade<cacc16>
|
input_cascade<acc32>
|
output_cascade<acc32>
|
input_cascade<cacc32>
|
output_cascade<cacc32>
|
input_cascade<acc48>
|
output_cascade<acc48>
|
input_cascade<cacc48>
|
output_cascade<cacc48>
|
input_cascade<acc64>
|
output_cascade<acc64>
|
input_cascade<cacc64>
|
output_cascade<cacc64>
|
input_cascade<acc80>
|
output_cascade<acc80>
|
input_cascade<cacc80>
|
output_cascade<cacc80>
|
input_cascade<accfloat>
|
output_cascade<accfloat>
|
input_cascade<caccfloat>
|
output_cascade<caccfloat>
|
input_cascade<int8>
|
output_cascade<int8>
|
input_cascade<int16>
|
output_cascade<int16>
|
input_cascade<int32>
|
output_cascade<int32>
|
input_cascade<int64>
|
output_cascade<int64>
|
input_cascade<cint16>
|
output_cascade<cint16>
|
input_cascade<cint32>
|
output_cascade<cint32>
|
input_cascade<cfloat>
|
output_cascade<cfloat>
|
input_cascade<float>
|
output_cascade<float>
|
この表の各データ型は、AI エンジンからスカラーまたはベクター グループとして読み出しまたは書き込みできます。ただし、AI エンジンからプログラマブル ロジック インターフェイス ポートまたはストリーム スイッチ ネットワークでサポートされるバス データ幅に基づき、グループ化に特定の制限があります。AI エンジン カーネルに有効な組み合わせは、合計 32 ビットまたは 128 ビットまでのベクター バンドルです。アキュムレータのデータ型は、隣接する AI エンジン間のカスケード ストリーム接続を指定するためのみに使用されます。有効なグループ化は、2 つのプロセッサ間の 384 ビット幅のカスケード チャネルに基づきます。
注記: これらのデータ型を使用するには、カーネルのソース ファイルに
#include
<adf.h>
を使用する必要があります。